今日はぺろちゃんBirthday!

愛犬のぺろちゃん、今2年代のバースデー!おめでとう~!
犬のクラスを人間のクラスに換算すると、チワワものの小規模犬の2年代は人間の24歳になるらしく…早くも私のクラスに心から近づいてきました。など信じられないなあ。

赤ちゃんのときから面倒を見てきて、あんなにちっちゃかったのになぁとか、色んな負けいくさや悪戯を通じてきたのになぁとかダラダラ考えるけど、もうさっぱりおマシ様。今日もきちんとお留守番ができました。
犬を養うまで、これ程いとおしい付きになるとは思ってもいなくて…はたして空想以外でした。これから洗いざらい浸っちゃったけど、少し長寿してもらいますよ!あんな考えも平年バースデーを迎える度におもうんだろうなあ(笑)…この何気ないことを幸せに窺えるのっていいな。
今日はバースデー内容として、ぺろちゃんの夕食はちょい豪華エディションとしてみました。喜んでくれたかな?
こんなことをPCに打ち込ん出るこちらを横目に、ごろごろお休日時間のぺろちゃんでした。アイフォン7をWEB予約した申し立て